いつか未来に辿りつくその日も

大好きな卒業するあなたへ

もちろん、幸せでした

卒業から1ヶ月いかがお過ごしでしょうか。

私は通勤途中で身長高い人見かけるたびに淡い期待を寄せては違うかーーってループしてます。


更新ツイートせず鍵垢のbio欄からブログ読みに来ていただく手間をかけてまでリンク開いた皆様ありがとうございます。

といっても咲也くんか推し被りの皆さんでしょうね知らんけど!


改めてどうも、ゆきのです。

ブログもこの更新で多分終終わりになるでしょう。もう一般人だから名前を表記するのを躊躇いましたがSEO設定してないので多分インターネットの藻屑となるけれど、問題あれば削除するので言ってください。

チラッと検索したらさくやくんってwikiページできてるんですね!

好きなお酒はスミノフって追記してください(冗談)

 


アイドル卒業して約1ヶ月、少しずつ喪失感も癒えて………こない全然無理!

アイドル見ることが趣味だから卒業してから枠が空いた(?)ので推し女子ドル②にハマるかぁ〜と動画漁ってた矢先、推し女子ドル①のグループ解散が発表されて、意気消沈。

そして緊急事態宣言でアイドルコンサート中止やピューロランド閉館でGW現場が全て飛びました、大丈夫そ?


前回の緊急事態とかのとかは毎日ツイートしてくれて身近に感じていたのに今はいないのかって改めて感じちゃって悲しくなっちゃった。




そんな感じでギリギリで生きています。

やっぱり咲也くんのことを思い出したりするわけで。

咲也くん以外にもかっこいいアイドルはたくさんいるけれど、それでも咲也くんの代わりはいないんですよ。

好きになってもらえて幸せなんて、最上級の愛でしょ。もちろん、私も同じ気持ちです。

 

やっぱり最高な推しだったなぁ!大好きでした!この気持ち絶対零度で保存したい!


双方向のコミュニケーションとれるアイドルで好きなったの今まで居なかったのに、さくやくんだったからこんなに楽しく応援できたんだなって。ほんと、楽しかったし幸せな気持ちがいっぱいです。


一般の社会人として頑張ってる姿を、見えない場所からでも心から応援してます。


ゆきのより